「せっかく時間とお金をかけてカラーしたんだし、お気に入りの髪色をもっと長く楽しみたい」

そんな方にオススメのインスタグラムでも話題の逸品、CALATAS SHAMPOO(カラタス シャンプー)をバイロンベイでも扱うことになりました!!

そこで今回こちらの商品の特徴をご案内します。

 

POINT① サロン帰りのカラーニュアンスをより長く楽しめ、 色落ち具合も美しく楽しめる!

2年の開発期間を経て辿り着いた独自の調合が色落ちを抑え、お気に入りの髪色を持続させてくれます。黄ばみを抑え好みに合わせたキレイな色落ちを実現。「色落ちの変化」も楽しめます。

POINT② ブリーチヘアには見えないほどのツヤと手触りの実現

近年美容界で注目されてる保湿成分「フルボ酸」等を配合し、度重なるカラーやブリーチでダメージしてパサつく髪を優しくしっとり保湿してくれます。

 

◎パッケージもとってもオシャレなのでバスルームでも気分がアガるんです!

【商品詳細】

・Pr(パープル)

ホワイト系やマット系のカラーを持続させたい方に。

・Pk(ピンク)

レッド系やピンク系のカラーを持続させたい方に。

・Sv(シルバー)

シルバー系やアッシュ系のカラーを持続させたい方に。

【価格】各¥1,980-(+TAX)

 

【使用方法】

カラー施術後翌日から毎日の使用をオススメします。

1本で約1ヶ月が目安になります。※使用料、髪の長さにより個人差が出ます。

 

「自分の髪色にはどれが合うのかわからない」なんて方は相談にものりますので、ぜひ1度お試し下さい^^